OITECでLTとかしてきたよ

という訳で発表したスライド。
サブリミナル的にExcel方眼紙をDisる(言及は一切しませんでした)というネタを仕込んだんですが、何とかスベらなかったみたい。
肝心の内容については、5分ではまともに伝えきれなかった感が満載*1なのでお察しください。
次のオープンラボ備後でちゃんとリベンジします。

あとプレゼントコーナーで実践F#もろた!
5/21のオープセミナー2011@岡山で荒井さんにサインしてもらったバージョン!

そんな訳で時間的にはあんま余裕がないんですがちょっとF#で遊んでみようかと。

追記

id:xuwei_k さんからツッコミ頂いたのでスライド修正しました。
11/30 list.sort → list.sortWith
deprecatedなメソッド使うという酷いミスをやらかしておった…
ご指摘thx!

*1:まあそもそも超過して10分くらいかかりましたが。サーセン。