2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プログラム言語スタメン決め

前置き テレビをそこまで観るほうでもないんですが、黒バラが結構好きです。 で、去年の年末あたりだったか色々なモノのスタメン*1を決めようというのがあって、ソレが凄いツボでした。 コレプログラム言語とかでやったら結構面白いかなーとかふと思ったので…

sbt+ScalaTestと戯れる(その2:ScalaTestでテスト)

sbt+ScalaTestと戯れる(その1:sbtではろーわーるど) - SHI-Zone の続きということで、sbtでScalaTestとキャッキャウフフする流れなど。

sbt+ScalaTestと戯れる(その1:sbtではろーわーるど)

次回の天領倉敷Scalaのネタとして、sbt+ScalaTestのネタをやろうかなー(個人的に手を出してみたかった)と思いまして、その辺の触り部分の手順など。 sbtって何よ? Scala製のビルドツール(simple-build-tool)です。 じゃあScalaTestは? その名前の通り…

キズナが無限のチカラになるアレを体験中

PSPo2iを始めてます。 ベタベタにデュマ娘を育ててます。理由はお察しください。

メガネケースハック祭り

という訳で、新春!IS01をゲットした人 or 初心者向けAndroidハッカーソン&アイデアソンに参加してきました。 アプリのテーマはセンサーということになったんですが、よーし父さんGitHubでソース管理しちゃうぞーとか言いながら設定をゴソゴソやっている内…