2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポイント過ぎる

色白眼帯とかどれだけピンポイントにツボを突いてくるのかと。

受信するとちょっとドキッとするメール

パッと見随分とニッチなメルマガに見える。

夏休み消滅のお知らせ

残念ながら盆はカレンダー通りになりました。 (もしかしたら色のついた日も出勤になるかもですが)別にそんなにデスマってる訳ではないんですが。*1 *1:単純に作業が集中してる元請けSE(高校の同級生)のお手伝いしに行くだけ

謎の夢

レベルアップするごとに、魔防しか上がらないバーツの夢を見た。 一体何を伝えたかったのか…。あ、因みにまだ新紋章は買ってません。 そもそも姉から借りた暁がイズカファームのところで止まっているという。

今更ながらX06HTII予約してきた

何故か「iPhoneじゃなくていいんですか?」と聞かれた。 しかも二回。なんかどうも有機ELディスプレイの重要性を熱く説いてきた子が前にいたらしく、 X06HTのほうにしなくてもいいんですか?とも聞かれた。まだX06HT予約いけるのかよと思ったんですが、S!メ…

Scala勉強会立ち上げました

公式サイト http://tenryo-kurashiki-scala.appspot.com/ ML http://groups.google.co.jp/group/tenryo-kurashiki-scala ATND http://atnd.org/events/7078

ぼーっとして軽く4ヶ月ほど放置していたので。

取り敢えず近況をば。 痩せた 年始から自転車通勤に切り替えたらもの凄い勢いで痩せていきました。 大体-5kgくらい。 身体を動かしたらその分痩せるんだなあと思った。 勉強会やります Scalaの勉強会を立ち上げる予定です。 多分近日中に詳細が公開できるん…