瀬戸内変態七英雄についての考察

このエントリは、変態アドベントカレンダー 2011 : ATNDとは特に関係がありません。*1


第一回 WEB勉強会 for オープンラボ備後 : ATNDで、@が前に格ゲークラスタ七英雄を作った的な話から、



という話題になり、結局確定しないまま終わったので、ここいらで個人的な見解でも示してみようかと。
超身内トークであるため、瀬戸内変態クラスタがよく分からないとか、ロマサガ2知らない人は華麗にスルーして頂きたい。

ワグナス

@
「筆頭変態」という圧倒的な肩書きがあるため、リーダー格はこの人以外ありえないんじゃなかろうかと。

ノエル

@
「一見常識人っぽい変態」という印象を受けるので。
同属性の人としては@氏も捨てがたいのですが、#zephiransas_shigoto_shiroタグ分の勝利ということで。

ロックブーケ

@
四国クラスタからの変態的評価が圧倒的に高いイメージ。
何故ロックブーケかというと、アイコンが二次元女子だからです(キリィ

ダンターグ

@
元ネタの格ゲークラスタ七英雄でダンターグだったらしいのでそのまま居座りです(投げやり

クジンシー

@
ソウルスティール級の一撃必殺技を色々と持ってる(コーホーTL - Togetterとかまとめよう、あつまろう - Togetterとかパトさん早い - Togetterとか)ので。
でも、彼は嫌われ者どころか愛されまくってますね。

ボクオーン

@
bot(@)がいるからという、ただそれだけの理由です。

スービエ

@
ろりこたにんだから。
正直余ったポストに突っ込んだだけです。すいません。


あ、俺?サグザーとかその辺でいいんじゃないですかね(鼻ほじほじ

2012/01/29追記

この瀬戸内変態七英雄の上に立つものとして、軍団長(@)が君臨するという力関係になっているらしいですよ?

筆頭変態いわく、
軍団長 >>>>>>>>>>>>>>>> (超えられない壁) >>>>>>>>>>>>> その他
だそうな。

*1:というフェイント