第二回Scala会議に向けての素材投下など【完結編】

このエントリは、第二回Scala会議に向けての素材投下など - SHI-Zoneの続編となります。


詳しい経緯は2011/12/10_第二回Scala会議( #scala_kaigi ) - Togetterにまとまってるのですが、



てな訳で、あれよあれよとpartake.inScalaちゃん色に染まる展開に。
RedHatのオフィスにScalaちゃんの案内板が設置されたり、ニコ生やUstの休憩中にScalaちゃんが表示されたりで胸熱でした。




素材一式はGitHubに一式上げてあります。*1
GitHub - shizone/ScalaKaigi02: 第二回Scala会議用画像一式


一部素材は、@さんに大いにインスパイアされております。


最後に、お話を振ってくださったid:travelershouseさん、id:j5ik2oさん、Scala会議の幹事を担当されたid:kmizushimaさん、運営スタッフ・発表者・参加者の皆様、ありがとうございました!

*1:まあかとうさんに渡すためだったんですけど